浜松祭&観光ボランティアガイド

昨年は東日本大震災で浜松のイヴェントはすべて中止に追い込まれ市制施行100周年もほとんど祝賀ムードも消えてささやかな行事に終わったような気がしました。それに引き替え今年は市民が浜松まつりにかけける意気込みは相当なもので鼻から[年明けから]はじまり昨年の分まで存分に発揮したように思いました、特に連休前に全国で通学路や長距離バスの交通事故と続発し肝を冷やしたものですが、当浜松市の例大祭で発生する大事故もなく平穏そのもので実に整然と行われ遠州っ子の気概心を発揮したように・・人の集まりもより多く集まっていつになく楽しいイヴェントが施行できたことは大祭や観光に関係した一員として大へん嬉しく思った、…来年もがんばるぞ・・・


同じカテゴリー(日記)の記事
震災から5か月
震災から5か月(2011-08-11 23:27)

鴬張りの渡り廊下
鴬張りの渡り廊下(2011-06-20 22:50)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
浜松祭&観光ボランティアガイド
    コメント(0)